トータルバランスを一つ一つご呈示させて頂いております、ネタ

明日、八王子で降雪予報・・・・

とうとうやってきたか、この季節。

ところで、

クルマはトータルバランスです

を、常日頃から標榜させて頂いておりますので、弊社のお客様から
タイヤやブレーキパッドのお問い合わせを頂戴することがありまして
お客様の用途や目的によってご案内させて頂いております。

タイヤとブレーキってとても難しくて、サーキットオンリー、タイム命が
実は1番カンタンだったりするんです。

弊社のお客様には、Z34やV36の街乗りでの楽しさや扱いやすさを
ご案内させて頂いております。

ブレーキパッドなんか、ほとんどのショップさんが推奨するモノとは
違った製品を弊社ではご案内させて頂いております。

ダスト

鳴き

冷間

この3つが、お客様によっては実に不快な印象になることがあります。

ぶっちゃけ、

乗ってられない

ってことにもなってしまいます。

だからブレーキスペシャリストの弊社では、いろんなメーカーのいろんな
パッドでテスト、検証をして引き出しを構築してきました。

タイヤも同じです。

毎月サーキットに行かれるお客様

年に数回のお客様

年に1,2回のお客様

完全にストリートのお客様

弊社が推奨させて頂いているタイヤ、全部違います。

タイヤもお金カネを出してみて、実際に付けてみて、走ってみて、そして
初めて気が付くことってあります。

その時に、

あ~~失敗した~~

では、お客様が不憫です。

コレ、弊社お得意様のスカイラインクロスオーバーの次期タイヤです。

eaglesport

アルミホイール待ちです(TT)

スカイラインクロスオーバーは、ちょっとタイヤサイズが特殊でして、
純正サイズ以外でのそこそこグリップタイヤって日本では未流通です。

だから海外から輸入しました。

ContinentalやMichelinやPirreliでも
いくらでもあるんですが、アメリカのタイヤは性能の割には安いんです。

弊社が重要視している費用対効果です。

ちなみにタイヤだけの販売は弊社ではやっておりません。

弊社のお客様へ、トータルバランスとしてのご案内の一環です。

タイヤ1セット、アメリカから輸入すると10万以上かかります。

弊社のお客様への感謝の気持ちです。