お客様を感動させること、それはタイヘンですがサイコーです、ネタ

昨日はS永様がわざわざお見えでして、まだやることはイロイロあるんですが、
せっかくですので、ご自身の車両をサーキットでお試し下さいました。

そりゃあとてもとても喜んで下さいました。

楽しい楽しい

を連発していらっしゃいまして、弊社としては一安心の瞬間です。

verNISMOのフルオプションだと、700万もする車両です。

それに安くは無い弊社の製品をお取り付けだと、CaymannSが買えます。

M2買ったらお釣りが来ます。

それだけの投資に見合った見返りがあるんだろうか?

弊社とお取引をして下さるお客様にとっては、必ず取り憑かれるギモンです。

だいじょぶか? あんな浮き草に大金を投資して??

そのギモンを払拭して解決する唯一の方法、それは結果でお返しすること、
それ以外に方法はありません。

お客様がお乗り下さって、楽しいか? それとも、う~~んなのか?

その2つに1つです。

イイ事ばかりではありません。

フェンダーに取り付けたGoProがフッ飛んでどっか行きました(T_T)