まさかの展開 w|;゚ロ゚|w ネタ、その1

ええ、何日か前からご案内させて頂いておりますように今日は袖ヶ浦でした。

sodegaura

ステッカーでおわかりになる人も多いとは思いますが、超大手と言いますか
むしろ業界最大と言う名を君臨し続けるスーパービッグネームのお客様です。

弊社なんか、勝負を挑まれたらマダカスカルかブルネイの方に亡命します。

探さないで下さい。

ちょくちょく弊社を訪れて下さるお客様ですが、ここ最近のハナシですと
弊社を訪れて下さる頻度が増しております。

とてもありがたいおハナシです。

でも、スーパービッグネームを無意味に刺激したくないし・・・・

と潜水艦のように潜航活動をしていましたところ、お客様が

あ、だいじょっぶっすよー

今日の結果、みんな興味津々です

と、うれしいんだかプレッシャーなんだか。

ホントのところ、あの浮き草ってどうよ?

と言うのが忌憚のないご意見だと思います。

で、I町様がコースインの前に、

水温計って付けられますか?

はい、いつものBlitzさんのロガーがあるんでカンタンです。

でも、何でですか? とお尋ねさせて頂きましたところ

ボンネットがどれだけクーリングに効果があるのか知りたいんです

とのことでした。

前後しましたが、I町様のご希望は弊社の空力パーツです。

今シーズンから富士の本コースをターゲットにして、弊社の空力パーツが
実際どんな効果があるのかを体感することが今回の目的でした。

富士の本コースの高速コーナーでどれだけ踏めるのか?

が、今回、I町様の主たる目的でした。

30分、クーリング無しの全開走行の後、クルマを降りてきての第一声が

何ですか? この今までに味わったことの無い感覚!!

何をすればこのクルマと同じになりますか?

と、今まで弊社には経験が無かったリアクション。

弊社  エ゛っ

I 町様 こんなに気持ちの良いハンドリングの半分でイイから欲しいです

クルマというのは、とにもかくにもトータルバランスの賜物です。

一つのことをやって、劇的に変化することはなかなかありません。

で、弊社の試乗車の現状では

アシが50%

空力が30%

軽量化で残りの20%

と、ご説明させて頂きました所、

じゃ、空力パーツをヤめてアシにします

弊社にとっては初めての経験でした。