OEMでは無いホンモノだけを、ネタ

昨日の続きになりますが、Y原様にサポートに行ったんです。

何の??

ですよね。

以前に、Y原様が弊社のフロントバンパーに交換して下さった時に、
弊社から代車としてNBロードスターをお出し差し上げました。

そのNBロードスターにSP-Gが装着されていました。

もちろんドイツ直輸入品です。

Y原様の車両を無事に納車差し上げました時に、ご自身のZ34よりも

RECAROイイですねぇぇ

でした。

もちろん、その後、弊社からドイツ物のSP-Gをお買い上げ下さいました。

何回かご報告させて頂きましたが、あまりにもレールのデキが・・・・。

と言うワケで、弊社でイチから製作した経緯があります。

一発でキマることなんてありません。

実際にやってみると、

あ~、ここはこうしたかった

あそこは、ああするべきだった

ってのが出てきます。

そこを徹底的にやり抜くと、時間もかかればテマもかかります。

こう言う仕事をやっていますと、とても良く聞くハナシがあります。

そんなことやったってわかる人いませんよ

弊社がとても良く言われるフレーズです。

何回かここでもご紹介させて頂きました。

自分が客だったら、こんな商品が欲しい

そう言う理念で開発しているだけのハナシです。

お客様が気が付かないからって、手を抜くなんて考えたこともありません。

むしろ逆です。

お納めたした時に、お客様が気が付かなかった弊社のアドバンテージ。

後になって気が付いて下さって、

こりゃスゲェ

それでイイんです。

奇しくも同じ日に、茅ヶ崎のK山様からのご相談です。

今つけている日本仕様のフルバケ、良くないんですよ~~~~

K山様は、弊社でエンジン第一号のお客様です。

その後、何回も車両をお預かりさせて頂きました。

その都度、日本仕様のフルバケ、やっぱりこんなモンなんだな~って
いつも感じてしまっていたんです。

でも、そこは難しいです。

少なからずお客様が選んだ商品を

ダメですコレ

って、アタマごなしにケナすことなんてできません。

そんなことをしたら、お客様は不快に感じてしまいます。

真実をお伝えできないもどかしさは、常に弊社にまとわりついています。

お客様からご相談を受けた時点で、初めて真実をご案内できるんです。

K山様にも、ここでは書けないことをたくさんご案内差し上げました。

カンタンです。

現物を直に体感して下されば、言葉は必要ありません。

ホンモノだけをご提供させ続けて頂きたいと思っています。