建築エコノミストの森山高至氏、大車輪でテレビに出まくっていますね。
毎日4、5本は出ていそげな感じです。
もっとカモ。
豊洲新市場問題、次から次へと山が崩れるように問題が露呈してくるので、
森山氏が毎日毎日ニュース番組から呼ばれるんですね。
実績ある人は、テレビでも言いたいことを言えるんですね。
昨日のネタ、当たりサワリのない所で書いたつもりですが、
オレのはだいじょぶか~~~???
ってお問い合わせ、いっぱい頂戴してしまいました。
送り手責任に限界を感じます。
画像をアップすれば確実に物議を醸すようなハナシです。
あ~コレ付けている人いっぱいいるだろうな~~~
って感じながら、もどかしい想いでいっぱいです。
もちろん弊社のお客様にはそのままで納めることは絶対にありません。
と言うワケで、過激なことは封印させて下さい。
おかげさまで遠方の多くのお客様の車両、弊社で手がけさせて頂いております。
メインテナンスは地元で、と言うパターンは多いです。
ところがです。
ホントにしつこくて申し訳ありませんが、
ちゃんとやってらっしゃるショップさんは確実にあります
でも、そうじゃない所はもっとずっと多く存在します。
特に見えない所は
どーせわかりゃしねーよ
そんな声が聞こえてくるようです。
とあるお客様の車両が久々に弊社に戻ってきました。
せっかくのクーリングダクト、こんなんなっちゃっていました。
残念!!
もちろん弊社はこのまま見て見ぬフリはできません。
新品交換です。
無償で。
で、考えました。
自動車整備専門学校の新卒ルーキーでも、ガソリンスタンドのバイトでも、
誰がやってもカンタンにメインテナンスができるような商品作りが必要です。
全部が全部はムリです。
でも、1ランク上、2ランク上を目指して仕様変更を重ねます。