NCのネタを書くとどうもあんまり・・・・・なんですがもちろんソコで培った経験と技術はZ34V36、そしてRZ34に確実に応用していますよネタ

EGに特化して書いて行きます。

もちろんスポーツカーはトータルバランスの賜物です。

それを今回は敢えてのEGのおハナシです。

で、弊社が考える投資すべきEG関係の順位です。

1.ECU

2.排気系その1としてマフラー

3.排気系その2としてエキマニ

4.排気系その3としてスポーツ触媒

5.そしてEG本体ですね

まずここまで書いてアレ? 吸気系は?  ってなるとは想います。

弊社では吸気系の優先順位をかなり後ろにしています。

理由はをいをい書いて行きます。

で、肝心のEG本体です。

Z34、V36、そしてNCももはや10年15年も珍しくありません。

完全にブローする前にオーバーホール(以下OH)をすることを強く、強く
推奨しています。

何回も書いていますがブローしちゃうとベースEGから必要になりますから
予算が30万くらい上がってしまいます。

さらに。

納期だってず~~~~っとかかります。

先日もアップした中古EGの現実です。

 

 

大事なお客さまのご予算に対して最大限の効果をご提示できるように弊社は
日夜、企業努力を重ねています。