もうコレ以上は中国2泊3日の旅ネタで引っ張れないな・・・・いや、別に意図的に引っ張るつもりは無いんですけどね

今朝のニュースでもやっていましたがブラッドピットさんになりすまして
一般女性からカネをだまし取るって言ういわゆるロマンス詐欺事件
なんてのがありました。

ブラッドピットさんが一般女性とネット上でつながることなんて・・・・・

考えなくたって解りそうなことが解らないからダマされる。

もちろんダマされる方も悪いんですがダマす方はもっとずっと悪いです。

もう世界標準にしたらどうですか?

このテの詐欺は問答無用で死刑。

そしたらやるヤツいなくなりますよ。

そうなると羽賀研二も・・・・・・

もうスジ金入りのワルでしたね。

イロイロやり取りしていると電動アクチュエータターボがアフターパーツの
メーカーから出てこない理由がわかりました。

今回お願いしてあるメーカーさんから届いた資料を見たらそりゃそうだった
って状態です。

ホントはそのデータをココで公開しちゃえば解りやすいんですけど、いつもの
ことですがパクられちゃうんですね~~~~。

もう何回もやられてきました。

で、この貴重なデータはナイショです。

何にも書かないってワケにも行かないのでどんなデータ? ってハナシです。

電動アクチュエータの電気的特性です。

アクチュエータ自体のバルブ、口径のハナシは機械式と同じなんですが
その複雑な制御系です。

やはりメーカーは偉大です。

電圧や電流特性がクルマによって結構違うんですね。

AMG系電動アクチュエータの特性を見ても結構違います。

そりゃそうですよね。

A45とS65じゃあパワーもトルクも全然違いますから。

昨日も書きましたがまずはポン付けターボ。

コレまた昨日も書きましたがストリートなら純正ターボで事足ります。

でも、やはりチューニングと言う特別な世界を弊社は提供してきました。

RZ34純正のタービン、エキゾースト側のA/Rは0.53です。

そりゃあ上がフン詰まるワケだ。

もうちょっと上が欲しい

もうちょっとパワーが欲しい

もうちょっとピュンピュン回って欲しい

そんな要求だって少なく無いとは想います。

そんなお客さまの要求に応えるための弊社のポン付けターボです。