NCのネタを書くとどうもあんまり・・・・・なんですがもちろんソコで培った経験と技術はZ34V36、そしてRZ34に応用するんですネタ

連日報道されているコメ問題。

ホントに売っていないですね。

スーパーに残っている値札だけから判断して5Kgで3,800円。

単純に倍ですね。

一般庶民が困っているのに自民公明現政権の無策ぶり。

備蓄米の放出すら頑なにやらないです。

つくづく自民公明現政権の政治は一般庶民のためではなく既得権益に
しがみつく一部の特権階級のためにあるってことをまたもや露呈しました。

それでも日本国民はソレでイイって判断しちゃってるんだからしょうが
ないか・・・

ところでまたもやNCのハナシなんですがもちろんZ34V36、RZ34
だって同じなんです。

クラッチペダルが戻らない件

Z34V36用の弊社製クラッチラインキット、弊社のヒット商品です。

ただ、NCのバヤイZ34V36とはちょっと違ってメンド~っぽいです。

クラッチペダルが戻らなくなる原因は同じです。

純正のクラッチラインがEGルームの高熱にさらされてエアを噛んじゃう
ってリクツです。

だから定期的にクラッチフルードのエア抜きをやりゃあ済むハナシでは
あります。

ココでまたモンダイが出てきます。

一つは定期的にっていつだよ  ってハナシです。

そりゃあ頻繁にエア抜きをした方がイイに決まっています。

弊社のチームメンバーやお得意さまは頼まれもしないのに勝手に弊社が
エア抜きをやっています。

そりゃそうです。

不動車になっちゃったら呼ばれますから。

最大のモンダイは不動車になるまでなかなかお客さま自身が気がつかない
ことです。

少~~しずつ少しずつペダルタッチは悪くなって行くんですがそれがなかなか
わかりにくいんです。

MT車だけでも300台くらいは経験してきたZ34V36です。

一発目でアレ? ってのは判ります。

さてNCは?