やっぱり10年も経つとゴム系のメインテナンスって絶対に必要ですって痛感しましたネタ、その2

CircuitConceptですよ。

やっぱり他社さんが手を出さないことをやりたいです。

っつ~~~か他社さんでできるならばナニもわざわざ弊社に出さなくても
ってなるとは想います。

だからどうしても時間はかかります。

おカネも・・・・って言いたいところなんですが数名の弊社のネット番長が
イロイロと教えて下さったことから判明しました。

弊社、安くね?

そりゃね、海外のメーカーさんと直接お取り引きをさせて頂くパターンが
多いのでネット番長のお客さんから国内で流通する価格を教えてもらうと
弊社の価格設定って安めですね。

もちろん上げたいキモチはありますよ。

こんなご時世です。

価格を上げることはカンタンです。

でも、価格上昇によってお客さまが買えなくなっちゃうと・・・・

キレイごとみたいですけど弊社は企業努力を続けます。

やっぱりAP、QUANTUM、MAHLE、RECARO(復活したみたい)
世界的に唯一無二のメーカーさんは高くてもしょうがないです。

妥協して安いモノを買っても結局は買い替えて余計な出費を強いられます。

それ以外、中国で作ってもモンダイ無いどころか中国製の方がモノが良くね?
って製品はどんどん積極的に中国製を使っていきます。

最近ちょくちょく書いていますがカムシャフト、クランクシャフト、コンロッド
以前はアメリカで作っていたものが実は中国製だったってことが判明しました。

トランプさんのおかげです。

例えば中国で買えば1万円の製品があったとします。

その中国製をアメリカのブランドで7、8万で売っていることがフツ~~です。

日本でもネットで似たような事例をいくらでも発見できます。

耳タコで申し訳ないキモチはありますがこれだけの高度情報社会です。

ちょっと調べればいくらでも出てきます。

昨日の続きですがやはりガソリンのホースはまだまだ中国製は怖いです。

あ、ダメだった・・・・ではクルマが無くなりますから。

ラジエターホースやヒーターホースはず~~~っとイギリスのSAMCOを
使っていました。

ところがです。

知ってしまったんですね。

いつものパターンです。

価格だって1/3です。

さて、まずはNCでテストですね。

ちょっくら打ち合わせに行ってきます。

ナニもしないでトラブルに見舞われることが最悪です。

良くてEGブロー、最悪だとクルマが無くなりますから。

品質が良くて安いんだったらこうなります。

ついでにやっといてよ

それで安心を買えるんですから。