え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”
ネット番長のM山さんが教えてくれました。
ドイツ本国RECAROが破産・・・
そんなことあるんだ。
そうか・・・・
そうなるとSP-Aをコッチで作っちゃってもイイってこと???
こりゃあまずは著作権に長けている弁護士さんに相談してからだな。
とりあえず9月にドイツに行くから直接聞いてみよう。
さて、NCのロングストロークフルカウンタークランクシャフトって
どんな進捗状況カナ~~~~~?
2.4L化には必須のクランクシャフトです。
4340鍛造です。
でも、NCにはそんなにおカネをかけたく無いのでそんな凝った構造には
していません。
以前にもご紹介しましたが取りあえずはこんなんです。
ちゃんとフルカウンターです。
上の画像よりももうちょっと肉をそぎ落として軽量化しています。
常用8,500rpmのためにはナニが必要かを一つ一つ達成します。
もちろん失敗だってあるとは想います。
いつもココで書いています。
失敗を経験しないとその先の成功は絶対に見ることはできない
もちろんZ34、RZ34用も作っています。
もっとずっとずっと攻めたウエイト形状ですよ。
いや~~~~~楽しみしかありません。