この尋常じゃ無い暑さにナニも対策をしないでクルマに深刻なダメージを与え続けるのか? それともさらに1ランク攻めた冷却性能を授けてこの先10年の安心を買うか? それについて責任ある情報発信をしていきたいと考えていますネタ、その8

ニュースでご存じの人も多いとは想いますが昨日の世界的なWindows
システム障害

世界的にしかも同時に。

とあるセキュリティソフトとWindowsの相性が悪かったらしいです。

時限爆弾みたいなバグがあったんでしょう。

ま、コンピューターにはバグは付きモンですから。

もう20年も前になっちゃいましたね~~~~。

トシ喰うワケだ・・・・・

何のハナシかって? 言いますと筑波で80Supraを走らせていたこと
なんです。

当時、ギリで分切りできなかったんです。

00:03くらいだったと記憶しています。

ホントにこのコンマ03の壁が高かったです。

今だったらナニがダメだったのかは手に取るように解ります。

その内の一つが水温だったんですね。

もちろん当時は担当ショップの言いなりでともかくイロイロやりました。

もちろんおカネもどっちゃりかかりました。

でも、ダメでしたね。

最終的にはエアコンまで取っちゃいましたがダメでした

エアコンなんか取っちゃうから乗らなくなっちゃうんですよね。

結局それてせフェードアウトでした。

もちろん今となっては同じ轍を踏むことはありません。

だからこそひとつひとつキチンと段階を踏んで対策していきたいと考えます。

もうすぐNCのラジエターが届きます。

先日も書きましたがアルミの2層です。

2.4Lにしてもだいじょぶだと考えています。

モンダイはRZ34ですね。

最低でもアルミ3層ターンフローは必要だと考えています。

ココで最低でもって書いたのは80Supraの経験上、それだけじゃ
筑波30分はダメですね。

80Supraの時とは比較にならない程に成長した弊社です。

筑波30分サル走り、来シーズンに間に合わせたいですね。