早速、ブローしたNC2の6MTがI田さんから届きました。
あれ、FDよりもゴツい。
これでも170馬力程度で壊れちゃうんだ。
お待ち下さっているお客さまの作業がい~~~~っぱいなので毎日毎日
チョコってやっていきます。
まあ、バラすのに1週間くらいかけてチョコっとずつやっていきます。
整備マニュアルを見るとまずはシフトレバーが付いている後部からですね。
今後のこともあるので記録を取りながらゆっくりやっていきます。
やはりZ34V36が優先ですから。
早速、ブローしたNC2の6MTがI田さんから届きました。
あれ、FDよりもゴツい。
これでも170馬力程度で壊れちゃうんだ。
お待ち下さっているお客さまの作業がい~~~~っぱいなので毎日毎日
チョコってやっていきます。
まあ、バラすのに1週間くらいかけてチョコっとずつやっていきます。
整備マニュアルを見るとまずはシフトレバーが付いている後部からですね。
今後のこともあるので記録を取りながらゆっくりやっていきます。
やはりZ34V36が優先ですから。