NCのネタを書くとどうもあんまり・・・・・なんですがもちろんソコで培った経験と技術はZ34V36、そしてRZ34に応用するんですネタ

コレってドコまでホントなのか?

 

 

もしホントならとんでも無いハナシです。

自分が知る限りアメリカや中国なら即逮捕、起訴ですよ。

アメリカなら懲役50年、中国なら無期ですね。

自民公明現政権にすっかり子飼いとなっちゃった大手マスコミにはナニも
期待できないですからやっぱり文春砲しかないんですかね~~~。

でも相手がデカ過ぎるからホントに消されるカモ???

つくづく日本って自分も含めて皆さんが考えているよりずっとに腐っている?

さて、I田さんのNC2の6MTトラブルを契機にZ34V36の6MTも
弊社で研究して行きたいです。

ただね、新品が20数万で手に入るので日産純正の新品でイイじゃんって
なっちゃいます。

っつ~~ことはやはりZ34V36の7ATが先かな~~って感じています。

日産純正の7ATがもう70万くらいになっちゃったのかな?

それだってなんも対策しなければサーキットガンガンだと程なくして
滑っちゃいますからね。

で、弊社のNC1の6ATでイロイロとテストをするんです。

来月にはNC16ATのOHが完成できると想いますのでもちろん換装
するんですがそのまま載せたって結局は同じです。

Z34の7ATで学びました。

ATフルードはできるだけ冷やす

サーキットガンガンでも80℃以下が目標です。

そうすればATの寿命はずっと延びてきます。

ってなワケでさらに大容量のATFクーラーも開発しています。

やはりこれから10年、キモチ良く乗り続けるための攻めたメインテナンス
絶対必要条件ですから。