EGの開発もタイヘンですけどアシの開発もなかなか奥が深いんです。でも楽しいですよネタ

フラフラです。

解っちゃいることではありますが日本に帰ってきても時差ボケってのは
あるんです。

一般に言われていることですがアメリカに2日いたら日本に帰ってきたら
2日は時差ボケに苦しむってハナシです。

それを身を以って体感しています。

とてもとても快適だった最新鋭のA350-1000。

 

 

10時間近くは寝たので帰宅した昨晩は10時くらいからもうパッチリと
目が覚めちゃって朝の6時くらいまで全く寝られませんでした。

YouTube観ていたらまたまた面白いネタもありました。

今度は大手TV局の闇だって。

何でちょっとやそっと権力を手にした人間ってこうもクズ一直線なんだろ?

で、6時くらいからやっと眠ることができて目覚めたら昼の3時。

絵に描いたような昼夜逆転生活。

でも今晩から意地でも修復します。

いや、昨晩だってYouTube観ていただけではありません。

アシ、組んでいました。

アメリカからまたまたい~~~っぱいHypercoを調達しましたから。

富士メンバーBさんの997turboと弊社NC1用のアシです。

 

 

その他、Z34V36用もまだまだあります。

MainスプリングとHelperをちょっと仕様変更したんです。

コレまたパクられちゃうので詳細は控えますが今回はMainよりも
Helperをかなり変えましたね。

もちろんパフォーマンスに影響を与えることは必至です。

さて、Z34、RZ34用QUANTUMだって進化しています。

かなり進化しています。

弊社は立ち止まりません。

RZ34はもちろん弊社のクルマ、Z34はM上さんのクルマでテストです。

エ゛っ ナニをテストするかって ????

ふっふっふ・・・・・

QUANTUMのスペシャル特注別タン