最終型のverNISMO、Tさんのおクルマ入庫です。
イロイロありましたが大変お待たせしてしまいました。
元々は地元のショップさん? でイロイロ手掛ける予定でしたが・・・・・
ま、ここからは察してください。
CircuitConceptに対するご期待を強く感じます。
で、久々の純正状態のverNISMOをお預かりして感じることが
あったんです。
今さら ┐( ̄ヘ ̄)┌ ってカンジもしますが弊社の率直な感想です。
まずクルマが遅い・・・・・
ノーマルECUってココまで? ってくらいフケ上がりもモッサリしているし
パワー感を感じられません。
弊社のECU ー ̄)
多くのお客さまがSNS等でインプレッションを発信して下さっていますので
ココではヤめときますがTさん、ハードルを上げてお待ち下さい、ですね。
次にはアシ。
これはTさんもかなり辟易としている部分ではあるとのことです。
通勤車としてお使いの軽自動車の方が楽しい、とまでTさんは断罪しました。
こりゃあ弊社としては看過できないですね。
あと、最近では入庫するクルマのココを見ているんですが。
かなりの確率で冷却水が漏っちゃっているんですね。
対策の決め手はコイツです。
そしてそしてさらにブレーキのフィーリングの悪さ・・・・・
もうこの辺でヤめとかないとさすがに怒られるか・・・・
少なくともZ34を専門的に手掛けてはや15年です。
適切に手を入れると劇的に変わっていくZ34です。
さあ、Tさんには驚いてもらうとしよう。