コレ、CamGearって言います。
EGのパフォーマンスパーツです。
ドコに付けるのか? って言いますとカムシャフトを駆動するプーリーです。
コイツは純正では調整できない固定式なんですが調整できるように総削りで
作りました。
ナニを調整するのか? ってハナシです。
バルブタイミングってヤツです。
過去の経験上、インテーク側はソコソコ効きますがエキゾースト側はそれほど
って印象でした・
おカネがかかる割には・・・ってんでしばらく手を出さないでいた部品です。
ところがです。
あれから弊社も技術や知識も比較にならないほど上達しました。
自分で言うか?
結果から言いますと、Z34、RZ34用を作るんですがその前にやはり
NCでテストですね。
そもそもですね、純正状態のEGにコレを付けても効果はありません。
多分・・・・
コレを付ける前にやらなきゃいけないことが多々あります。
これから10万キロオーバーを快適に楽しむためにEGのオーバーホールや
EGチューニングが増えてくると想います。
お客さまにはとても大事な予算と言うものがあります。
その予算を最大限に生かすためにイロイロとテストをすることは必須です。
コレ効くよ
でも付けたこと無いケド・・・・・
こんなハナシ、い~~~っぱいあります。
弊社ではキチンとテストをして責任ある情報を発信していきたいです。