ATに関してネットでイロイロ勉強しているとあなたにオススメの動画
ってのが提示されるんです。
どうせAIが自動でやってんでしょうが何でオススメなんだか知らないけど
札幌ドームの闇ってネタがおもしろい。
こんなハナシって我々の周りにもいくらでもありますし弊社の昔からの
お得意さまならその経緯もいくつか見てきたと想います。
昔からおごれる平氏は久しからずって格言がありますからね。
ともかく弊社は走り続けます。
何回も書いて来ましたがHKSさんやBLITZさんのアシを取り付けて
くれってお客さんはお一人もいらっしゃらないです。
弊社のお客さまは他では手に入らない何か特別なモノをご期待下さるワケで
弊社はそれにお応えしなくてはなりません。
もひとつカーボンネタでこんなんです。
カーボンペラシャフト
弊社のZ34、6MTは純正でカーボンペラシャフトですがRZ34、
9ATはなぜかカーボン製では無く鉄です。
きっと使い回しができなかったんでしょうね。
っつ~~ワケでコレまたカーボンで作りました。
ところがです。
ちょっと問題が発覚。
問題って言うほどのこっちゃ無いんですが純正って2ピース構造なんです。
Z34、6MTの日産純正カーボンペラシャフトは1ピース構造。
こうなると1ピースで作りたくなるじゃないですか。
言うのはカンタンですが大きな課題があるんです。
もう20年くらい前になりますがアメリカ製の某A社カーボンペラシャフトを
取り付けたことがあります。
高回転での振動が激しくてすぐに取り外しました。
確か25万くらいしたと想います。
あれから20年です。
バランスマシンも技術自体も格段に上がっているとは想います。
NC用も作ってみよっと。
Y崎さんとI田さんは買ってくれる。