自民党青年局のセクシーダンサー懇親会・・・・・
もうナニが出ても驚かなくなりました。
ま~~~~ソレにしてもとことん我々はナメられたモンですね~~~。
我々のような一般庶民から搾り取るだけ搾り取って上級国民はやりたい放題。
フランス革命の様相を呈していますが大きく異なることはフランス革命では
一般庶民が怒りの蜂起です。
それに対して日本人はソレでイイって容認。
それじゃあヤルよな~~~。
かのイーロンマスクが言い放った
このままでは日本は消滅する
合ってます。
そもそも東京の超高級億ションは中国を始め外国人に買い漁られています。
いつもココで書いています。
楽しむなら今 です
さて、ATのハナシです。
新車時でキチンとした大容量ATFクーラーを装着して定期的に、最低でも
10,000KmでATF交換、コレが正解だと想います。
それならATをイイ状態を保てると弊社では考えます。
ところがです。
もはやそんな個体は存在しません。
と言うワケで弊社が提唱するのはATのOHです。
MTならクラッチが滑ってあ、ダメだコリャってのがドライバーに伝わって
クラッチカバー、クラッチディスクを交換することに踏み切ります。
そりゃそうです。
クラッチが滑ったまんまだとマトモに走らないからです。
ところがです。
ATはなぜかAT内部のクラッチプレートが滑ってもATのOHに踏み切る
お客さまってず~~~~っと少ないように弊社では感じます。
ソコで弊社ではRZ34にATを選択しました。
1歩進んだATのチューニング、鋭意ススめています。