さらに前軸荷重が50Kgも重くなったらしいこれが噂の
verNISMO。
ローター径は聞いてみたらΦ380mm。
しかも1ピース。
多分1枚20Kgオーバー。
キャリパーもパッと見5,6Kg。
もっとカモ?
それにZ34では弊社でいっぱい外した突っかえ棒が何本か
付いている。
それで前だけで50Kg増か・・・・・
さらにさらに曲がらないクルマいっちょあがり。
弊社では1gでも軽くしたいのでこんなボルトを取り寄せて
使っています。
低頭ボルトって言います。
高いですよ~~~
軽いのはもちろんなんですが弊社にとってありがたいのが
アタマが低いからクリアランスに有利なんです。
現在、ガッツリ下げたシートレールをZ34、RZ34
そしてNCとイチから作っています。
フツ~~のアタマのボルトと比較してオス、メスで5mmは
稼げるんですね。
量産で車検対応のシートレールでは着座位置を世界で最も
低くできるんです
コレこそがCircuitCpncept流。