へ~~~、池田 佳隆 衆議院議員を逮捕ねぇ~~~~~
超違和感
小モノばっか・・・・・
証拠に該当するデータを破壊、廃棄の疑いで逮捕だって。
小渕優子だって同じことやっておとがめ無し。
そもそもこんなことを主導している自民党の大物には
任意の事情聴取ってど~ゆ~ことだ?
きっとこんなことが裏取引きされていると想います。
こっちは議員の首を差し出したんだ
コレで幕引きにしろ
合ってます。
多分。
二階俊博や森喜朗レベルにまでキチンと・・・・とは絶対に
行かないのが腐り果てた日本の司法です。
トラもハエも叩く と言うお隣さんはやっぱり司法の面でも
日本よりず~~~っと優秀で進んでいるように感じます。
さて。
中国のメーカーさんからNCのカムできたよんって連絡が
ありました。
NC純正
IN 240度 9.4mmリフト
EX 224度 8.1mmリフト
で、今回のCircuitConceptスペックver1
IN 272度 10.1mmリフト
EX 264度 9.5mmリフト
まずはMAZDA純正NC後期のバルブスプリングで
おカネをそんなにかけない仕様でやってみます。
カムだけ交換ならちょっとやり過ぎのスペックです。
EG本体に手を入れないで、カムだけ交換ならIN264度
EX256度あたりがイイかもしれませんがやっぱりソコは
CircuitConceptです。
純正がボア87.5で圧縮比が10.8に対して弊社では
ピストンだけ実績あるMAHLEで作っちゃいました。
ボア89mmで排気量は1,998ccから2,068ccと
なります。
圧縮比はちょっと大胆になり切れない11.5です。
弱気~~~~
それでも220馬力くらいを見込んでいます。
ゆくゆくは390RSと同じ13.0に持っていきたいです。
ちょっとコイツでテストしまくってやろうって考えてます。
代車にもお出しします。
きっとM上さんやBさんはこの代車NCで富士や筑波の
本コースで全開すると想いますが弊社は大歓迎です。
NCももはや15年選手です。
EGをリフレッシュしてこの先、長くサーキットを楽しみ
たいとかストリートだってもうチョイパワーが欲しいな
ってお客さまにはもってこいの仕様です。
ver1が無事に成功したらver2が待っています。
まずは8,000rpmまでビンビンのEGを作りたいですね。
コレがンまく行けば390RS Proはさらなる飛躍を
遂げられると企んでいますから ー ̄)