CircuitConceptは1歩も2歩も先を進んでいるんですネタ、その10

皆さんご存じの通り、ニュースでは日大の記者会見一色です。

いつもこう言った記者会見を見ると感じるんですがマスコミってクズだな~~

林さんを徹底的に責めてどうすんの?

そもそも林さんが何であんなに責められて謝っているのかも超不自然です。

プロの立て直し屋では無いただの一介の小説家が使命感を背負ってこんな
メリットが全く無い仕事を引き受けているんだから周りだって応援して
しかるべきだと感じるんですがともかく林さんをサンドバッグ状態。

林さんもうヤめちやったらいかがですか?

さて。

アタマの中はカーボンカーボンカーボンでいっぱいです。

ボンネットやフェンダーと言った造形が必要なモノはまだ先になるでしょうが
高品質、高剛性のドライカーボンの丸棒、チューブ、角棒が予想以上に
安く手に入ることがわかったのでイロイロと考えているんです。

まずZ34、RZ34では

フロントリインフォース     純正比 5Kg

リアリインフォース        純正比 -5Kg

シートの後ろにあるナントカバー  純正比 -5Kg

ダッシュボード中のナントカバー  純正比 -5Kg

これだけで20Kgの軽量化ですよ。

いつもだったらいくらかかのよ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’ 状態なんですが
何回もココで書いていますが既存の常識からは価格破壊レベルで
お出ししたいと考えています。

最近お気に入りのNCではまずは

EGルーム内のストラットバーみたいな補強バー

フロントリインフォース

インナーフェンダーの突っ張り棒

このあたりを進行しています。

ドライカーボンの丸棒を使ってこんな商品を作ってみては?

ってアイデアがあったら教えて下さい。

ちゃんと製品化になったらその製品は差し上げますから。

circuitconcept@gmail.com