Z34,V36ピロアームネタ

と言うワケで、昨日は高坂SAで記念撮影をしていると、どこからともなく
4人組のオッサンが寄ってきまして、

カッコいいな、コレ

と取り囲んで眺めておりました。

mt34

昨日と言い、今日と言い、まるでヤラセみたいです。

オッサンは、カッケーとは言いません。

今回のM田様は、外装では無くアシの熟成です。

特に、やっと一般販売にこぎつけることができましたピロアームです。

もう、耳タコのようにご紹介させて頂きましたピロです。

弊社の試乗車でプロトタイプを装着して、やっぱり出てきます。

アソコをこうすりゃ良かった・・・・

もちろん、そのアイデアを具現化させて頂きました。

それでM田様の車両で試させて頂きましたが、自分で言うのも何ですが、

フッフッフッ、こりゃかなりイイぞ

でも、道のりは険しいです。

調子イイことばっか言いやがって

とか、

デカいことばっか言いやがって

って叩かれることも多々ありますので、お客様自身でご確認下さった方が、
ずっと手っ取り早いハナシだと考えました。

だから、効果や変化の内容は敢えて書きません。

そんな製品紹介、ありえねぇ~

でも、コレ、費用対効果、バツグンです。

Z34や、V36のお客様、やらない方がむしろ損、そんな領域です。

徹底的に精度にこだわって、車両個体差に合わせて何種類も作って、
むしろオートクチュールと呼んでもイイんでは無いか、と言う製品です。

圧入の寸法公差も3段階あります。

改めて、純正のゴムブッシュがいかに余計な動きを誘発していたのか?
そんなことまでわかってしまいます。

ナニがどう違うの?

スーパーオートバックス神戸さんでは、試乗の予約はいっぱいですが、
時間帯によりましては、多少ナントカなるとは思います。

ストリートでも充分に有益で、効果がデカい製品となりました。

ハードル、上げちゃって下さい。

そんな言うほど大したことネェな

を、むしろ大歓迎です。

ただ、冷やかしは固くお断りさせて下さい。

技術者が心血注いだ自信作です。

わざわざモータースポーツ用のピロをドイツから買ってきて、5/100ミリの
精度にこだわった結果、予想以上の結果に繋がりました。

付けたあとから、

こんなハズじゃ無かった・・・

と言うことが多々あるチューニングパーツの世界です。

楽しくなるハンドリング

を、真剣にご賞味下さる審美眼を有するお客様のための試乗車です。

サキコン、どんなモンだか見てやろう

って、メンドくせぇヤツ、いるんですよ。

ところで、経営者としてのM田様はいつも

相変わらず商売ヘタですね

と、諫言して下さいます。

今日はいつもより一言多く頂戴しました。

商売上手かったら、付き合いヤめてるんですケドね