18万キロのNCからZ34V36のメインテナンスを学ぶネタ、その18

あ~~、ンまいモンが喰いてぇ、ンまいモンが喰いてぇ、ンまいモンが喰いてぇ

ココんトコ、サバ缶とサラダと納豆しか食べていません。

また爆喰い予定があるので昨日の晩メシも秋サケひと切れです。

あ~~、ンまいモンが喰いてぇ、ンまいモンが喰いてぇ、ンまいモンが喰いてぇ

さて、ココのゴムをキレイに取り去るのってそれなりにタイヘンみたいです。

 

 

自分のクルマだけだったらナントカしますけど今後、RX8も含めてかなりの
台数を定期的にこなさなきゃならないことを考慮すると作業効率や時間効率も
重視しなくてはなりません。

で、まずはこんなん試してみます。

 

 

このイボイボでヒイヒイ言わせてやる。

ちょっと下品じゃないか? ヾ(ー ー;)

す、すいません、マジメにやります。

弊社では3種類のラインアップを考えています。

強化ゴムブッシュ

純正アームにピロ圧入

キャンバー、トー、アジャスタブル

もちろんZ34V36にだって同時進行中です。

ストリートオンリーなら強化ゴムブッシュ

サーキットガンガンならやはり純正アームにピロ圧入

やっぱり頂点目指すならキャンバー、トー、アジャスタブル

そんなカンジです。