いや~~~~それにしても試練が多いです。
相変わらずV36のデフでハマっていますがやっと、やっと出口が見えました。
NC、V36のシートレール、コレはハマっていると言うよりもミリ単位の
調整で何回も何回も仕様変更を重ねているんですがその都度おカネもかかれば
時間もかかります。
NCのEGオイルクーラーも早くも仕様変更を画策していますがこうなったら
フロントの鉄製のリインフォースもアルミで作ったろ~~~なんて余計なことを
考えちゃったモンだから自分でハマっています。
現在ご相談を頂戴している2つの大きな案件もあるんです。
例えば某高級外車のEG。
その内、ココでもご紹介しようかと考えていますがOHしようとしてもそもそも
パーツが手に入らないとのこと。
特にピストンが手に入らないらしいです。
だから弊社に白羽の矢が立ちました。
そんなのやってるバヤイ? ってそしりは充分にわきまえておりますが弊社の
第1回練習会、第2回練習会とご参加下さったご縁です。
それにそもそも弊社のテクノロジーをご信頼下さってお寄せ下さるご期待に
応えたいじゃあありませんか。
相変わらず時間はかかっていますがZ34は順調です。
これも数々のドはまりを経験してきたからこその経験の蓄積があります。
ハマった分だけできるようになる、それが弊社の座右の銘ですから。