CircuitConceptは進化を止めませんネタ

日本がどんどん没落していく生き証人になるのか、我々は・・・・

 

 

でも、今できることを頑張るしか方法がありません。

この災害級の暑さの中、エースM上さんは今日、富士です。

その凄まじいほどの情熱を考えると弊社も朝からがんばれます。

昨日のネタが中途ハンパだったのでお問い合わせをたくさん頂戴しました。

今まででイチバンのパフォーマンスってナニ???

す、すいません。

今回のメニューは排気系フルと弊社ECUへの変更でした。

ところがです。

先日もご紹介したように弊社フルチタンマフラーら不具合があったので
今回は女王蜂と弊社ECUでした。

実はもう無くなってしまった超有名A社のエキマニとECUが入っていました。

それだって一級品のはずです。

充分に戦闘力はあるはずですしM上さまもそれにご不満があったワケでは
ありませんでした。

それなのに弊社の排気系フルとECUにご変更を英断下さいました。

かなりの投資です。

ホントにありがとうございます m(_ _)m

いつも通りにハードルを上げてお待ち下さいとはなかなか言いづらかったです。

それでも頑張りました。

特にECUはこだわったんですがコレまたタイヘンだったんです。

サーキットガンガンの9万キロです。

まずはECUを診断してみると・・・・・・

満身創痍でした (T T)

そりゃそうです。