そんなのやってるバヤイ  (`0´)凸 ってそしりは重々承知ですがソコはCircuitConceptです。弊社お得意さまに代車としてお出しするクルマにさえ唸って欲しいってホンキで企んでいます。なんなら代車でサーキット走っても全然イイですよネタ、その2

まんま台風じゃん。

雨は報道されていましたけどこれだけの暴風、ビタ一文報道されていません。

ヘシ折れた枝が散乱するほどの暴風でした。

 

 

天気予報がアテになんないのは今に始まったことじゃありませんが・・・・

なんだかな~~~~??

NCのフロントバンパーが外れないってハナシを書いたらI田さんがネットを
調べて下さいましてやっぱり隠しネジがあった模様です。

 

 

NCはZ34、RZ34とは違ったアプローチでクルマを作っています。

昨日、いつもいつも大変お世話になっているCENTRALさんに
寄らせて頂きましてイロイロと打ち合わせをさせて頂いたんですが
田倉店長からRZ34のEGオイルクーラー、期待してますよって
ハッパをかけて下さいました。

あのZのスペシャリストの田倉店長がやっぱりモノはイチバンですからね~~
っておっしゃって下さったことには弊社も襟を正す想いです。

そりゃそうです。

Z34V36でもアルアルでしたけどとりあえず安価なEGオイルクーラーを
付けてみよう。。。。

で、サーキットに行ってみた。

130度でフェイルセーフ (T_T)

弊社がココで何回も書いているように中途ハンパに投資をしてその割には
満足が得られない。

そして買い換える・・・・・と。

別にEGオイルクーラーに限ったハナシじゃありません。

っつ~~~ワケでRZ34のEGオイルクーラーは田倉店長も唸って下さる
もちろん世界最高峰品質です

ところがです。

NCはソコまでコストをかけないで、同じとまでは行きませんがお客さまが
納得して下さるようなパフォーマンスは必要条件ですね。

ある意味、コッチの方が難しいカモ?