スゲ~~~なコレ (゚_゚i)
来週にヨーロッパに行くんですが最短ルートのロシア上空を飛べないので
アラスカの方をグルっと回っていくんです。
で、片道15時間 (T_T)
こんな個室型ベッド付きだったら全然だいじょぶです。
日本航空さんも早く導入して欲しいな~~~。
さて、先週はZ34のYさま、N本さま、そしてFD2typeRのK崎さま
納めさせて頂きました。
FD2typeRの冷却系フルはかなりテコづりました。
これでサーキットガンガン・・・・ってワケにはちょっといかないんですね。
どうしてもあとはアシとブレーキ。
それはFD2typeRに限ったハナシじゃないですけどね。
それにしてもK20AってEGはもうお手本です。
さすがHONDAです。
車検証見たら車重も1,270Kgもあるのに低速、中速、そして言わずも
がなの高速域のフケ上がり、ホントに日産車には無いフィーリングです。
6速MTもクロスしていてとてもキモチ良くシフトもスコスコできます。
ボディ剛性もとても高くて乗っていてとても楽しい・・・・んですが・・・・。
イイことばかりじゃないんですね。
今回入庫のメニューのEGオイル温度、水温がかなり高めだった対策で
大型のEGオイルクーラーとアルミ3層ラジエター(未完成)の導入を
ご決断下さいました。
そりゃそうです。
せっかくの素晴らしいEGフィールを損ないたくないですからね。
で、次にK崎さんも懸案事項として挙げられているアシです。
さすがHONDAなのかな~~~~??
思い切りはイイのかもしれませんが罰ゲームレベルの乗り心地の悪さ。
確実に同乗者に乗り心地悪りぃよ~~~って苦情が出るの必至です。
S2000なんか純正状態でもとてもしなやかで良かったのにどうして
イイ物って踏襲していかないんだろう?って感じてしまいます。
っと言うワケで
CircuitConcept製QUANTUMサスペンション
導入をお考えです。
ま、弊社では勝手にもうプロジェクトは始まっていますから。
イチから造るんで時間かかりますから。
K崎さんって4ドアV36の名手K田さんのご紹介です。
ご自身もK田さんの4ドアV36のアシ、ビフォアアフターをご経験で
ハードルは上がりっぱなしです。
ま、必ずK崎さんのご期待の上でお返ししますけどね。