今シーズンはタイムは当然として真の上級者育成に向けてクルマ側の責任をしっかり負うことは当然としてソフト面からも1ランク上のサポートをしていきますネタ、その4

ま、コロナに感染してしまった自分が悪いっちゃあその通りなんですけど
思いの外、後に引きずっているのとま~~~~~~だ今日も正月休みで
操業していない取り引き先が多いのでコレまたなかなか進まないです。

部品が来ない・・・

先日書いたストリートオンリーならZ34には機械式LSDは必要無いって
言葉だけが独り歩きしちゃっていますがそんなことは情報発信の想定内です。

言いたいヤツには言わしときゃイイんで、その後、自分が発信したことが
ブーメランのように還ってくるんですがそれすら気が付かない輩も多いです。

ま、気がつくような人は最初っから思い付きでなんか情報発信はしないです。

弊社ではもちろんキチンとした責任ある情報発信に努めています。

昨日、M上さまとイロイロと打ち合わせをしていた所、先日の筑波の練習会で
ブレーキングGがナント1.38を叩き出せたとのことです。

もうプロレベルに到達していますね。

052の275/40R18の5分山ってことを考えるともはやトップレベル
と判断できます。

次のM上さまの走行に弊社が同行できないので昨日、急遽アシのセットを
やりました。

昨日の段階でタイヤ、こんなんです。

 

 

筑波の本コースや富士の本コースを5、6本走られたんじゃないでしょうか?

あと筑波を4本は走れます。

で、2/18の本番前に052の275/40R18の新品導入です。

非常に効率がイイです

ソコソコのアシを付けて、ソコソコのブレーキを付けて、ソコソコの機械式
LSDを付けて同じことをやるとタイヤはM上さまの半分ももたないですし
1.38Gなんて夢のまた夢で5年練習しても1Gソコソコが関の山です。

しかもタイヤ代は確実に倍以上かかる・・・・・と。

何回もココで書いています。

律速段階と費用対効果

それをキチンと把握して体現していくのと自己流で猪突猛進していくのでは
もうかなりの差が付いて行きつつあります。