やっぱりCircuitConceptらしく元日早々から開発開発ですネタ

年が明けてガンガンにテストを敢行予定です。

テスト内容はい~~~~っぱいあります。

Z34だけでも

アシの仕様変更

リアのスタビ

ECUver4

タイヤウォーマー(M上さま、I田さま用)

アシの開発を依頼されているBMWやNCもいよいよショックアブソーバーの
プロトタイプが来月に完成してきますが課題は山積です。

いくら飛躍的な向上を遂げてくれたQUANTUMとは言え、アシってのは
ショックアブソーバーだけじゃ無いですから。

特に開発を依頼される新たな車種は取り付けブラケットに苦労します。

NCのフロントはこんなんです。

 

だからこんなん作らなければなりません。

 

 

BMW M4、Z4Mに至ってはこんなんなっちゃっています。

 

 

NV150ADバンだってこんなブラケットの試作を作りましたが製品化は
あと何回かの仕様変更は必要カモ? です。

 

 

Z34V36ではさすがに熟成が進んでこんなピロロワーブラケットを
量産できています。

 

 

世界最高峰品質にご期待を寄せて下さる多くのお客さまを唸らせるために
今年ももっともっと攻めていきます。