原点富士ショートでつくづく想うどころのハナシじゃ無いほど実りが大きかったしとても壮大なテーマだったってハナシをどうやったら正確に伝えられるかのか? ってのが今、最も腐心しているんですネタ、じゃ無いな・・・・きっと

もう特定しちゃってこの人ですよね

さすがでございます

弊社のお得意さまの情報収集能力にはいつも感服いたします。

もちろんご本人もSNS等で情報発信をしていらっしゃいますがそこは
キチンとご本人の許可を取っていずれご紹介させて頂きたいと思います。

また、弊社の練習会でも再びご一緒することがあると思いますのですぐに
お分かりになるとは思います。

ポイントはそれだけの上級者が弊社のアシをお選び下さったと言うことです。

お話をお伺いすればするほどやはりその経験値の多さや紆余曲折の深さを
しみじみ感じてしまいます

アシに関しては弊社は今やもう至ってシンプルです。

以前のように数式なんか出したところでまず伝わらないこともわかりましたし
ナニ頭イイぶってんだよって叩かれるのが関の山だとも知りました。

現状の把握とお客様の希望から弊社がセットするだけの話です

◯◯でアンダーなんですよ

△△でトラクションがかからないんですよ

まずこのお悩みで全体の95%を占めます。

曲がらないには曲がらない理由が必ずありますしトラクションがかからない
理由も確実にあります。

そこを弊社がピンポイントでセットするだけのハナシです。

で、問題点が解決されていればお客さまはもちろん喜ぶでしょうし解決されて
いなければ ンだよ ってなります。

そりゃそうですよ、シンプルなハナシです。

で、そのスーパーシロートさまが弊社にアシの開発をご依頼下さった経緯を
全く同じでA社のスリーウェイがンだよパターンの繰り返しで辟易としていた
ところとの事でした。

弊社へのハードルは上がる一方です。

さ〜〜今日も筑波でテスト、テストです。