RZ34のお客さま第1号、I上さまがご来店下さいました。
10月のご納車予定らしいです。
ご来店時のおクルマ、画像は撮りましたけど。。。。。
え~~~~っと、、、、90Supraです。
ま、画像はヤめときます。
ソコソコ手が入っていらっしゃるんですね。
やっぱりチューニングのご経験が少ないとどうしてもパワーだけに目が
行っちゃうのはしょうがないと思います。
それで後になって吠えヅラをかくと言うパターンを地で進んでしまったと
自己分析をなさっておりました。
まぁ、普通におとなしく通勤に使っているような走りだったら多分何も
起きないでしょう。
それでもちょっと山道や峠道あたりを元気よく走ってみると程なくして
チェックランプ、FailSafeと言う憂き目に遭ってしまうとのこと。
で、その90を手掛けたショップさんからRZ34を強くススメられて
4月にはご成約をしたとのことでした。
あんまり書くとまたまたモンダイですから詳細はヤめときますがこのまま
同じ轍を踏みそうな気がしたのでネットをイロイロと検索しまくった結果
弊社を訪れて下さったという紆余曲折があります。
サーキットには年に数回行かれるらしいですが今までに1回もマトモに
走れなかったとお嘆きのご様子でした。
ちょっと見ただけですけどエンジンオイルクーラーはグリルの中にデカイのが
鎮座していました。
あんなにデカいのに油温が高いってことは・・・。
そしてそんなにデカいのがラジエターの前にあるから・・・・。
その他、パッと見、モンダイが山積です。
I上さまが語るにおカネばっかどんどんかかっちゃってこの先に良くなるとは
とても思えないとのことでRZ34を弊社に託して下さることになりました。
CircuitConceptに任せて良かったってなるのか?
それき弊社にかかっています。
それにしても・・・・RZ34の冷却系、Z34の倍くらい価格になって
しまった。
恐る恐るI上さまにご提示したら90ではもっとかかったとのことでした。
CircuitConceptさんでダメだったらもう国産チューニングは
あきらめます、って言葉がとても印象的でした。
っつ~~~かこの言葉、何回かありましたね。
そう言えば鈴鹿支部長も同じでしたから。