あと2週間ぐらいずっと35度の日々が続くらしいです
これRZ34のエンジンルームです。
タワーバーがなんかショボい。
Z34はご存知トラス構造でかなりガッチリしていました。
なんかZ34のタワーバーがRZ34に付きそうな気がする・・・・。
付かなかったらここは64チタン製ですね。
Z34の純正のタワーバーは5キロ以上あったのでドライカーボンで作る
メリットは大きかったですがRZ34しぱっと見2、3Kgなので大金を
かけてドライカーボン化するメリットは低いと感じました。
64チタンとは言えドライカーボンよりはずっと安くできますから。
気になるのがこのターンバックルです。
コレ、必要か??
ご存知の通りZ34にはありませんでした。
きっとこれも他車種の流用なんでしょうね。
サイズを合わせるためにターンバックを使用したそんな気がします。
もちろん弊社はワンピースで作ります。
軽いし頑丈だし。