弊社お得意様、筑波メンバーのI様のクルマ、例のイベントに向けて勝てる
クルマ造り最終章です。
自分で書くのも何ですがこのデイライト、カッコイイな~~~~~。
こうやって書くのは簡単ですけどやる事はとてもいっぱいあります。
12万キロオーバーでサーキットガンガン、そしてあのイベントに復活。
せっかくATを強化してこれから数年間トラブルなく走り続けるために
ATフルードクーラーの大容量化をしているんですが、とあることに
気がついちゃいました。
ありゃあ~~~、このデイライトを止めるナット。
これじゃまずい
下から覗き込まなきゃわからないんですけど気がついちゃったら放って
おけません。
で、早速、ロープロファイル低頭ボルトってヤツを手配します。
こんなんです。
コレなら表面に飛び出るのが1.2mmなのでず~~~~~っとスッキリ
すると想います。
こーゆー微に入り細に至るまで見えない所にこだわるのもサーキット
コンセプト流。