さ、そろそろ今シーズンを総括して来シーズンにできるだけ効率的につなげなければ損しますってネタを書いていきましょう、その15

金利の差ががど~~のこ~~のって言う評論家がほとんどなのにやはり
こういう視点を持つストラテジストって確実に存在するんですね。

 

 

弊社のように世界を相手にビジネスを展開していると痛切に感じます。

それでもソニーや日立製作所を始め日本の大手企業は週休3日制の導入を
進めているようです。

最終的にババを引くのはいつも・・・・・って感じます。

昨日、フロントだけ新品にしちゃダメって書きました。

一見効率的に見えるようなハナシだとは思いますがナニがダメなのか?

ココはツッコミどころを作らないようにキチンと責任ある情報発信をします。

新品のタイヤって確実に中古タイヤよりも喰います。

小ワザがあって中古タイヤでもグリップを復活させることはできますが
一般的では無いのでココではヤめときます。

弊社ではアシをセットするのにお客さま一人一人のご要望にできるだけ
寄せて行きます。

今シーズン努力をして練習を積んでその結果としてタイムにつながった多くの
メンバーさんもちろん来シーズンはさらなるジャンプアップを画策します。

その半分の責任を持つべき弊社では最大効率のタイヤの使い方をご提示する
だけで無くそれに合わせたセットもご提示しなくてはなりません。

走りに行って今日はベストが出た バンザイ、今日はダメだった

じゃあ進歩があんまり期待できないですし、それじゃあ来年も再来年も
おんなじようなことを繰り返すだけだと弊社では感じてしまいます。

何回もココで書いてきましたが目的はタイムじゃありません。

楽しく練習を重ねて運転技術を向上させる

ブレーキングGはキチンと出せているのか?

筑波で言えば80Rや最終のアクセル開度は? ボトムスピードは?

を、一つ一つ達成することができれば結果的にタイムにつながりますし
多くのメンバーが実証してきました。

で、ドライバーが走りに集中できるようにクルマ側をセットすることが
弊社の使命です。

来シーズンが始まる10月にはM上さま、I町さまが2秒、I田さまが25秒
まずはそこからです。

さて、その先のハナシです。

2秒、25秒が一つの通過点であるメンバーは052、そして71RSの
性能をもっと引き出して更に高く

弊社も052、71RSのピンタイヤに合わせてセットします。

I田さまは弊社リアウイングの導入も検討中です。

単純にどアンダーになります。

特に中高速コーナーでは曲がらなくなってきます。

それを見越して弊社ではアシのセットをやり直します。

コレは適正な進化です。

タイヤも全く同じでフロントが無くなってリアが5部山の状態でフロントだけ
ピンタイヤを導入すれば、どオーバーになります。

ソコでセットを変えちゃうとせっかくイイトコを見つけたのに自ら捨てちゃう
ことにもなりかねません。

だからフロントが減ってリアがまだ5分山でもソコは4本全部、新品投入です。

リアがまだ残ってるし〜〜〜もったいないし〜〜〜

ナニも捨てるワケじゃありません。

ちゃんと活用法はあります。

弊社がご提示させて頂くのは少なくは無い投資をどれだけ最大限活用して
どれだけ効率良く結果に結び付けられるか? ってハナシです。