弊社にとって開発はエネルギーみたいなモンです、ネタ

なんか増えてきましたね~~~

ま、増えるでしょうね。

韓国なんて1日の新規感染者が60万人を超える日もあるって報道です。

なんでそんなんなっちゃってんのかキチンと分析できる能力がある政治家も
いないでしょうしそもそもできないんだったら然るべき専門家にちゃんと
任せりゃあイイのに自民公明の現政権はそんなこと全く興味がありません。

来たる参議院選挙の前にバラまくことしか能がないみたいです ┐( ̄ヘ ̄)┌

明日からアメリカに行ってくるんですけどね、GPPの住野社長にとある
エンジニアを紹介してもらうんです。

北米ではご存知の通りZはとても人気です。

そのエンジニアもご自身でZ33HRを所有しています。

もともとMoTeCの技術者だったそうでZ33HRのECUに関してとても
おもしろいことをやっています。

少なくとも日本では見たことがありません。

Z33HRだけでなくZ34V36のECU、純正でとてもたくさんの機能が
あります。

それをどこまでやるんだ? ってハナシなんです。

そもそもやりたくてもその機材じゃできないよ、ってのも多々あります。

また多くを語ると・・・・ってハナシなんですが日本のショップさんが
使っている有名なソフトでは・・・・・、ヤめとこ。

そもそもECUデータなんてもちろん社外秘のショップさんの宝です。

アシも全く同じです。

優れた製品じゃなくたってナリに走っちゃいますから。

ご自身のクルマの製品がいったいどのレベルなのか? って客観的に正確に
判断することは一般のお客様にとってはフツーはムリなハナシです。

ただ、何台かで一緒にサーキットを走る機会があれば一発でわかります。

あの人にできることが自分にはできない・・・・。

あの人のクルマの方が・・・・・。

その時にお客様にキチンとご説明できるか? ってのはとても重要だと弊社では
考えています。

常日頃からテストを重ねてきた2号機でココ、なんでこうなってんの? って
感じることは多々あります。

特にECUなんてそんなんばっかです。

やらなくたってフツーに走ります。

でもそれじゃあ、って弊社ではず~~~~っと悶々としてはいました。

そのギモン、やっと解決できそうです。

とても多くのお客様がverアップについてご期待下さるでしょう。

もうワクワクが止まらないです。