西の聖地、鈴鹿で想う・・・・・ネタ、ですって

蔓延防止重点措置は延長するのに東京マラソンは強行する

25,000人の完全密は認めても飲食店の営業は規制する・・・・と。

タイヤの偏摩耗のハナシ、例によって一部でバズっちゃってるようです。

イロイロとギロンすることはもちろん弊社が否定できることではありません。

弊社が一貫して主張するキャンバーは付けないでも曲がるアシはできます
キャンバーに頼らないメリットはとても大きいと考えております。

何回もココで書いていますがキャンバーを付けるとすぐに思い知らされます。

どう思い知らされるのかはもうこうなったらご自身で体感して下さい。

弊社がココで100を語るよりもカンタンなハナシです。

でも・・・S耐車両は・・・

って人はどうぞS耐車両を手掛けるショップさんへどうぞ。

弊社のことを全面的にご信頼下さるお客様に弊社は責任を負います。

高~~い弊社の製品をお買い上げ下さった大事なお客様に弊社の製品を
キチンとご賞味下さって欲しいですから。

昨日も弊社お得意様、鈴鹿チームメンバーのBさんが三重からご来店でした。

イロイロとお待たせしてしまって申し訳ないキモチでいっぱいですが
三重にお戻りになってわざわざインプレッションをご報告下さいました。

いつもココで書いています。

こんなん買うんじゃなかった・・・・

ってなると、次は確実にありません。

お客様のご期待以上でお返しできればお客様はこうなります。

次はどんなワクワクにしようカナ?

とかくわかっていないお客様が悪いんだよ、って言っちゃう業界です。

弊社は啓発活動も含めて一つ一つ丁寧に自社製品を販売していきたいです。

で、タイヤのハナシに戻ります。

一番高いのが12D、かな?

Z34サイズの275/35R19だと税込み定価が95,700円です。

18インチは適正サイズがありません。

もうブルジョアとしか言いようが無いです。

1本2万円台のタイヤを推奨する弊社とは住む世界が違う気がしてきました。

95,700円もするタイヤが偏摩耗で一発で終わっちゃったら・・・・・

背筋が寒い想いですね。

1本2万円台のタイヤだとイイ勉強だった、で終われると弊社では想います。

おカネもとても大事ですが時間効率も弊社では重視しています。

平日に休みを取って高速代やガソリン代をかけて練習しに来るんです。

同じ練習量で最大効率を発揮できるように弊社ではソフト面もご提示します。