歳喰ってくると次の日がとっても応えるな~~~。
今月は富士と筑波とあと3回か4回です。
昨日の鈴鹿は主たる目的がU田さまのクルマをシェイクダウンさせることで
その目的はおおむね達成できたっぽくU田さまもご満足下さいましたので
安堵のひとときです。
思い返してみると昨シーズンの終了間近に同じ鈴鹿のショートで冷却系と
アシに大きくご不満を訴えましての弊社に入庫となりました。
他のチームメンバーが30分サル走りを何本も敢行できるのを横目に確か、
10分ほどしか走れなかったと記憶しております。
そもそもフォーミュラと言う上級モータースポーツご経験者のU田さまです。
もはやタイムと言うよりはキモチ良く楽しく峠やサーキットを楽しめれば
と言うご要望で外観もアシもできるだけ純正を踏襲して弊社では冷却系と
ECUを手がけさせて頂いたのが昨シーズンのハナシでした。
U田さまもご経験が豊富なだけに純正の開口部でだいじょぶか? と言う
一抹の不安は抱いておりましたがその不安が現実のモノとなってしまい
弊社フロントバンパーと弊社ボンネット導入をご英断下さいました。
それに加えて弊社扱いイギリス本国モノのQuantumサスペンション
キットのシェイクダウンでした。
いつもココで書いています。
こんなん買うんじゃなかった・・・・・
ってなるのか?
次はナニを導入しようカナ? ワクワク o(^o^)o
ってなるのかはもちろん弊社にかかっています。
早速、次の課題も露呈しました。
お客さまに喜んでもらいました
↓
サーキットコンセプトやっぱりスゲ~~じゃん
なんて木に登るほど青くありませんって。
もっとナニか上があるはずだ
の精神は確実に脈々と息吹いております。
さらなるアイデアを2号機で試してこようっと。
それにしても楽し過ぎる
あ、今日もお客さまのおクルマをちゃんと仕上げていましたよ。