ど~~すんだろ??
もう数字にマヒしてますね。
東京での1日の新規感染者が1000人を超えたときって大騒ぎだったん
ですがもう5000人を超えようとしていますがそりゃそうでしょって
感じている人が多いからこのまま行くと・・・・。
でも、こういうことなんですよね。
いつもココで書いているように既得権益団体、特権階級がイイ思いをして
一般庶民にガマンしろって言ったって。
実際に身近に感染者もチラリホラリと出てきました。
ココんトコ入庫して弊社で手がけさせて頂く車両の中にはやっぱりですね
しょうが無いっちゃあしょうが無いんでしょうが年式相応の経年劣化は
見られるようになっています。
EGのおハナシ、相変わらず価格と馬力のお問い合わせが多いです。
何回もココで書いているように現状がどうなのか? によって50くらいは
カンタンに差が出来てしまいます。
お客様にはやっぱり大事なご予算ってのがあります。
100なら100、200なら200、キチンとしたお見積もりを弊社では
ご提示させて頂きたいです。
お客様だってその内容だったら納得なのでちゃんと準備しますって資金繰りを
するワケなんだと思います。
で、やってみたらココもダメ、アソコもダメ、だからあと50ちょうだい
なんてハナシ我々の業界は日常です。
ダメだって言ってるんじゃ無いですよ。
ショップさんにはショップさんのスタイルがありますからソコは弊社が
口を挟むモンダイでは無いと考えます。
弊社はZ34V36を専門としてしかも自社でもうすぐ20機にもなる
EGを経験して来ました。
やってみなけりゃわからないじゃZ34V36専門店のカンバン偽りありと
弊社では考えています。
EGだけじゃありません。
例えばこんなところ。
ブレーキのパイピングがもうボロ錆びです。
おかげさまで弊社のブレーキキットがとても堅調です。
これからは10年落ち10万キロオーバーだとこうなっている可能性だって
キチンと視野に入れて行きたいです。
アシだって車高調だけしか語られることが無いことが多いですが弊社が
常日頃から標榜しているトータルバランスを考慮するならば、どれだけ
優れた車高調をお取り付けになったとしてもその性能を充分に発揮
できないような不具合や部品の劣化があってはもったいないです。
って言ってもお客様がご自身で判断することは不可能だと思います。
だからこそ10年落ち10万キロオーバーの3号機でひとつひとつ
検証して行きたいです。