スーパーオートバックスさん側から指摘されてしまいましたので一部、
訂正をさせて下さい。
まずクレジットカード払いで一括に限らず分割でもキャッシュバックの
対象となるとのことです。
特典は税別10万のお買上げから適応されると指摘されてしまいましたので
改めて訂正させて下さい。
つまり税別99,900円のお買い上げではキャッシュバックはありません。
さて、弊社の2号機にはデフオイルとMTオイルの温度計が付いています。
デフオイルは多くのメンバーがSNS等でアップしているように弊社製の
デフオイルクーラーで温度管理はカンペキです。
MTオイルは? って言いますと弊社の2号機は富士ガンガンでも
100度に到達しません。
MTオイルクーラーは付いていません。
必要ありません。
MTオイルの温度を上げないような小ワザを効かせています
3号機レンタカーはATの予定です。
ATフルードクーラーは? ってハナシを書いてみます。
サーキットでは必須です。
必須中の必須です
無いといずれ思い知らされます。
以前にも書きましたがAT内のクラッチプレートが高温で焼けて反ってきて
キチンと面圧がかからなくなってだんだん滑ってきます。
自然治癒は絶対にしないのでどんどん状況は悪化する一方です。
ココでやってはいけないこと、それはカタ目のATフルードを入れること。
弊社ではATのOHだけでなく内部を強化してきた経験があるからこそ
ナニが効果的でナニが良くないかってことを理解してきました。
10年落ち10万キロオーバーの3号機はまずはATのOHと強化から
始めようかって目論んでいます。
っつ~~のはいくらATフルードやフルードの温度にこだわったところで
ATのクラッチプレートに焼きが入っちゃって反っていたらナニをやっても
無意味に近いって感じています。
ココはATの律速段階ですね。
ATのOHと強化をして大型のATフルードクーラーを付けて温度管理を
キチンとしておけばこの先10年、ATに関する不安は全く無くなるって
弊社では考えています。