ガーン w|;゚ロ゚|w
恐れていたことが現実に・・・・。
やっと行けると思ったのにまたイギリス行けないじゃん。
2週間の喪が明けてやっと晴れてシャバです。
あ~~~銀シャリが喰いてぇ
久々の富士の本コースです。
画像撮ったのになぜか真っ黒・・・・・。
富士はもう来月から9月いっぱいまで閉鎖っておハナシなので事実上は
シーズン終了ですね。
でも10月なんてア゛っつ~~~間ですよ。
B様とI町様がとご一緒させて頂きました。
お疲れさまでした。
Quantum熟成されてきました
イイですよ~~~。
来シーズンは本コースも増えると思いますし富士だけでなく鈴鹿や筑波の
本コースも増えるとは思いますがやはりシーズン終盤に想います。
キチンと基礎練習を積んで基本を身に着けた人はドコを走ってもどんな
コンディションでも速いです。
こうやって書くとアタリマエのこともなかなか実践できないモンです。
何回もココで書いていますが上達を阻む3つの神器。
自己流
思い込み
アドバイスを拒む頑なな姿勢
これはクルマに限ったことじゃないと想います。
同じ時間と同じ投資額なのに結果が大きく変わってくると言う現実。
それを客観的にそして真摯に受け止められる器があれば軌道修正なんて
いくらでも効きます。
でも・・・・・・・どうしてもイヂを張っちゃうんですよね~~~
仕方がないよ人間だもの
今日は◯◯秒が出た!
それよりも次につなげるための課題を的確に抽出したほうが1年後、
3年後そして5年後にはとても大きな差となって顕れてきます。
少なくとも弊社はそう考えますし、弊社の理念にご賛同下さる多くの
チームメンバーに責任を負います。
2シーズン使った終わりかけの71R (RSでは無い) で04:2。
EGもサーキットガンガンの12万キロ。
来シーズンは71RSとは言え弊社でEGリフレッシュをして5秒短縮を
目標としています。