11年目だからこそ来シーズンに向けて今までよりも攻めた情報発信をして行こうって考えていますネタ、その11

2週間ぶりにキャラバンが手元に戻ってきました。

caraban

なんだかんだでコイツで全国を飛び回り、年に30,000Km乗るんです。

大事な大事な弊社の相棒です。

またよろしく頼むぜ。

Quantumサスペンションと同時にAP Racingブレーキキット
開発中です。

うわはははははははははははははは、売れネェよ。

ブレーキつながりのおハナシです。

10万キロ走行オーバーを機に弊社でEGリフレッシュを手掛けさせて頂いた
T野様、ナラシが完了して弊社に再入庫でこれからECUセッティングです。

いつものように写真を撮り忘れたワケでは無くアップできないんですね。

何でできないのか? ってすぐにわかります。

弊社でEGリフレッシュを機に今回は某有名なアシから弊社のアシに変更です。

で、さらには某有名マフラーから弊社製のチタンマフラーをご予約です。

ありがとうございます

ところがです。

弊社的にはブレーキを推奨したいところですがもちろんT野様のご希望の
チタンマフラーをできるだけ早く納品させて頂くことが弊社の命題です。

つまり、某有名なブレーキが入っているんですが、良くないって書き方は
マズいと思いますので割と伝わりやすい書き方をすると怖い・・・んです。

怖いってどゆこと?? ってハナシなんですけど少なくともこのブレーキで
ドッカンブレーキの練習は絶対にムリです。

オレ、サーキット走んねェし って人には別の表現をしてみますと雨の日に
首都高環状線を100Km/hで巡行するのはかなりムリです。

弊社のブレーキならラクショーです

もっと全然イケます。

おっと、首都高環状線って制限速度60Km/hだった。

T野様もウスウスご認識はなさっていらっしゃるそうで以前にもブレーキで
怖い思いを実際にご経験との事です。

何回もココで書いてきてはモメるタネを作ってきましたがお客様にとって
高いおカネを投資してその結果がガッカリってそりゃあ不憫で不憫で。

T野様、弊社を訪れて下さる前に外装も含めてかなり手が入っています。

だから画像をアップできないんです。

現状にご満足でしたら何も弊社を訪れて下さることは無かったと想います。

あと10年もすればすっかり電気自動車に様変わりしそげな状況です。

Z35にお乗り換えだって充分可能だと思われますがダウンサイジングターボ
よりも、もはや絶滅種となってしまった大排気量NAチューンをご選択になり
あと10年、いやもっとイケると想いますが大排気量NAチューンじゃないと
到達できない楽しい世界を享受して欲しいと弊社では考えています。

まだEGのフルリフレッシュが終わったばかりなのにT野様は、

5年後にEGをさらなるアップグレードを予定しています

w(゚o゚)w

ぜひぜひ思いっきりハードル上げてお待ち下さい。