Z34エアロアナライズドサイドスカートネタ、その3

良くまあ、こんだけ次から次へと・・・・。

ま、それも弊社の引き出しか・・・・。

ところで、やっと、やっとです。

弊社のエアロアナライズドサイドスカート、完成です。

sideskirtkm34

ノーガキは改めてご紹介させて下さい。

高速安定性、さらに良くなったとです。

リアのタイヤクーラーダクト、どれくらいの効果が出ているのかも
ちゃんとデータを取らなくてはなりません。

モノ自体は、とっくの前にできていたんです。

一般販売として、製品にするためにこれだけてこづったのも初めてです。

まず、純正を外してみると車両個体差の大きさに閉口しました。

こりゃ合わせんのタイヘンだ。

お客様1号の大阪のK森様、弊社で試験的にお取り付けさせて頂きました。

お客様2号の奈良のS藤様は、地元のショップさんでのお取り付けです。

車両個体差に合わせた、ある程度の調整幅を持たせないと

付かねぇコレ

ってなりかねません。

弊社のエアロパーツは見た目がちゃんと付きゃあイイってワケでは無いんです。

いつもココでご紹介させて頂いておりますが、弊社のエアロパーツは、

1.まず性能

2.軽量で高剛性

3.精度

4.そして他社さんの製品とどれにも似ていないオリジナリティ

これらを高次元に全てをバランスさせなければなりません。

弊社を信用して、新製品の実物を見ないうちにご成約下さるお客様が
何名もいらっしゃいます。

ご期待もあるとは思います。

でも、早く注文しないと、いつになるかわかんねぇ

ってキモチもあるとは思います。

先日ご紹介させて頂きました、弊社の調整式ピロアーム、価格も未定なのに
現在16名のお客様から受注しております。

30万近くになると思います。

ハンパな製品を納めたらエラいことになります。

来年の3月のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントでも、

試乗してから決めよう

ってお客様もいらっしゃると思います。

弊社の製品は、どれも価格が高めの設定です。

お取り付け下さったお客様が、

この品質なら安いよ

って感じて下さらなければ失敗なんです。

ダメならばいくらでもやり直します。

先日、鈴鹿を走った弊社お得意様のM岡様とPさん。

弊社デフオイルクーラーの仕様変更前と仕様変更後。

変更前のM岡様のデフオイルクーラー、充分冷えます。

でも、変更後のPさんのデフオイルクーラー、もっとイイです。

さっそくM岡さんからお電話がありまして、

あっちのがエエですやん

初モノをお買い上げ下さったお客様がバカを見るようではいけません。

弊社を信頼下さっているお客様に、トコトンサポートさせて頂きます。

時間はちょっとかかりますけど・・・・。

短時間でイイ物なんかできません。

でも、もうちょっとがんばります。