当日のスケジュールってこんなカンジにしよっかと。
9:00~ 9:15 初めて枠
9:15~ 9:45 30分サル走り枠
9:45~10:00 初めて枠
10:00~10:30 30分サル走り枠
10:30~10:45 初めて枠
10:45~11:15 30分サル走り枠
11:15~11:30 初めて枠
11:30~12:00 スーパーラップ
それにしても富士山ユキ無ェな〜〜
暖冬なんですかね〜〜
U見様、T中様、T井様の車両が直前に不動車になっちゃって2台だけです。
弊社で手がけていない箇所が不具合を出して不動車になったから弊社は知らん
そんなことは弊社では絶対にありません。
Z34V36の御用聞きとしてナントカ時間を作って馳せ参じますので
もう少しだけお待ち下さい。
で、今日も収穫あり〜のトラブル発生あり〜の波乱万丈の1日でした。
ま、開発にはトラブルって必ず付きモノです。
それにどう対応して行くのかによって弊社の真価が問われると考えています。
で、今日は最近ヂミに売り出し中のV36K田様の車両にロガーを付けました。
タイムこそ、37秒1ですが驚愕すべきはココ。
タイヤなんてATRってアジアンタイヤっつ〜〜ところがビックリです。
こんな喰わないアジアンタイヤで、もうほぼ1Gですよ。
こりゃあチームメンバー全員に再啓発です。
きっとK田様、Z34なら1.2G叩き出せるでしょうね
まだまだまだまだ基礎練習って大事なんだなって痛感させてくれた練習会です。
耳タコで申し訳ありませんが私自身がスキーの世界で失敗したネタって
きっとどの世界にも当てはまるんだろうな(;・・) って感じます。
もうコレでイイかな? って思った時点で進化は止まりますし、後ろから
ヒタヒタと忍び寄る新人君にいずれ抜かれることはもはや明白です。
でも逆を思えば楽しいです。
あの人は速いな〜〜って感じていたクルマにだって・・・・・・
あとはご本人次第ってヤツです。