なんか蜂の巣をつついたような騒ぎになっちゃいました。

ガンガンにお得意様から連絡を頂戴します。

ありがたいことですよ。

そりゃそうです。

富士と鈴鹿ばっか (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

岡山国際も中止になっちゃってメドも立っていません。

北は北海道から南は九州までおかげさまでお得意様が多く来シーズンに向け
北海道十勝サーキットから南はオートポリスまできちんと行脚する予定です。

体系的なメソッドってやつで練習したいからなんとかしろ (`Д´)凸

やはり上手くなりたいって言うお客様は多いです。

もう一つの怒りの矛先はEGですね。

俺のはどうなってんだよ ( ̄~ ̄) 状態です

正確に言えば完成したZ34のEGは2号機も含めて12基であと8台が
バックオーダーです。

そのうち2基はNBturboです。

1台1台ですが確実に仕上げていっております。

それしか方法がありませんから。

だからどうしても自社の開発が遅れ気味です。

流通にも大きな岩があるのでものがなかなか入ってきません。

せっかくのプロジェクト、1年近く止まっています。

何回もここで書いています開発なんて一発でキマることなんて
まずあり得ません。

試作を作ってみて実際に取り付けてみるともうちょっとこうしたら
良かったな~~ここ改良してみるともっと良くなるな~~ってのが
必ず出てきます。

で、試作を2つぐらい作ってやっと満足できるモノが完成するんです。

これで終わりじゃないですよ。

実際に走ってみて初めて気がつくことってあります。

そうなるとまた作り直しです。

時間がかかればおカネもかかります。

最終兵器6連スロットルとVVELコントロールシャフト大変ですよ。

ちょっとミスったらエンジンフルブローですからね。