まだシーズン前半だからこそ今からでも間に合う軌道修正ってのをご提示していきたいネタ、その18

ただ今チームサーキットコンセプトメンバー売出し中のM上様から
ご丁寧なご報告を頂戴しました。

*************** 前略 ****************

デフオイルクーラーの性能が素晴らしいです。

スイッチをONにした瞬間、湯船の栓を抜いた時みたいに温度がグングン
下がっていきますし、サーキットでも袖ヶ浦では常に100℃未満で
安定していました。

おかげで30分を4本きっちり走ることができ思う存分練習に専念できました。

(ちなみに本日が袖ヶ浦初走行で、タイムは#######でした)

*************** 後略 ****************

ともかく今シーズンはM上様に触発されっぱなしです。

これだけのご報告だって2度ビックリ w|;゚ロ゚|w

30分サル走り X 4本   キッチリ (゚_゚i)

そもそも30分クーリング無しでサル走りができるZ34っていったい
どれだけあるんだろうか?

できない言い訳は決まっています。

30分サル走りなんかしたって・・・・・です。

できもしないヤツに限って饒舌ってのは良くあるハナシです。

仕方がないよ人間だもの  by 相田みつを

やってみればわかりますけどクッタクタになります。

肉体だけでなく30分集中するワケですからそのぶん精神的にもバテます。

タイヤだってタレてきます。

しかもAD08です。

ジャジャ漏れのようにタレてきます。

それを1日に4本 !!!

もうナニかに取り憑かれているとしか考えられません。

単純なハナシです。

10分15分でヤめてしまう人と30分みっちり練習できる人、まさに
倍以上の練習量となります。

それを4本キッチリなのでもう練習量としては計り知れません。

上手くなるに決まってます

前回にM上様をご紹介させていただいた時にこの猛暑通り越して酷暑の中
練習をみっちり積んだんで成長した姿を見て下さいってご連絡を頂戴して
半年ぶりの富士ショートで激変ぶりを目の当たりにしたハナシを書きました。

確か今年の4月には他のチームメンバーに進路を譲ることが多かった
あのM上様が今やトップレベルに肉薄してきました。

半年間でこんなに上手くなるモノなのか?

そんなギモンをあざ笑うかのように袖ヶ浦初走行でのタイムです。

来シーズンからあのイベントにご参加予定でしてこれから袖ヶ浦と筑波の
練習会も増えると思いますが、袖ヶ浦初走行でAD08では素晴らしい
タイムです。

アンチにエサをやってしまうことになりかねないのでタイムその他の
データ、詳細はメンバーズルームにアップする予定です。

弊社がず~~~~っと提唱してきた運転技術を向上させればどこの
サーキットでも通用するってことを実証して下さっております。

タラレバはご法度の世界ですが71RS履いたら・・・・って。

その前にやることはたくさんあります。

真の運転技術は普遍的だって実証下さったM上様にカンパイして弊社では
さらに突っ込んだ論理的なメソッドを構築して行って第2第3のM上様を
育てられれば真の意味でモータースポーツの裾野を広げることになると
弊社では勝手に感じています。

JAFさん、表彰とかイイですって。

そう言えば鈴鹿のメンバーもアツいですからね~~~。

いや~~楽しみだ!!