サーキットコンセプトZ34広報車ネタ、その5

K森様、いつもイロイロと情報ありがとうございました。

やっぱり日本でも売ってるんですね。

大阪のK森様、イチ早い情報、いつもいつもありがとうございます。

心斎橋のこうもりのミイラ専門店で同じモノを売っているとは・・・

K森様の車両、弊社のサイドスカート第1号です。

画像は、もうちょっと待って下さい。

決してもったいぶっているワケではありません。

どんなスタイルなのか?

どんなシルエットなのか?

価格は?

そんなことを一切わからないままに購入して下さった大阪のK森様、
奈良のS藤様、山口のA瀬様に、無事に納める方がやっぱり先です。

一般販売は来年になってしまうでしょうね。

お披露目は、来年3月のスーパーオートバックス千葉長沼さんの
イベントになりそげです。

今から宣言しちゃいます。

をいをい  ヾ(・  ・;)  ホントにだいじょぶか?

来年の3月のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントでは、
弊社の広報車を試乗できます。

お客様ご自身の運転で、です。

助手席じゃあ意味ありません。

ご自身のZ34と比較できるんです。

東関東自動車道をカッ飛んでみて欲しいです。

でも、捕まったら自己責任です。

その時までには、きっと

フロント軸荷重150Kgの軽量化が生み出すZ34とは思えない
クイックでキモチのイイ、スパッとしたハンドリング

鈴鹿や富士でテスト、検証を繰り返している弊社のサスペンション
乗り心地がイイって、ホントなのか?

CAMで空力解析された弊社のエアロパーツがもたらす高速安定性

ドイツ本国モノのSP-A って、どんなカンジの座り心地?

英国製のDash4Proによる集中モニタリングシステムの見やすさは?

これらを、お客様自身で体感できる良い機会だと思います。

390RSは? 6連スロットルは?

ってハナシなんですけど、390RS+6連スロットルはもうちょっと先です。

1号機改め戦闘機に420RSR、2号機の広報車に390RS。

おカネ、いっぱいかかります。

420RSR+6連スロットル+VVELコントローラが先です。

多分、馬力はいっぱい出ます。

壊れちゃったりしないのか?

その検証が先です。

来年の7月のスーパーオートバックス神戸さんの恒例のイベントで、
弊社の広報車は390RS+6連スロットルになっている予定です。

もちろん、試乗できます。