K森様、いつもイロイロと情報ありがとうございました。
やっぱり日本でも売ってるんですね。
大阪のK森様、イチ早い情報、いつもいつもありがとうございます。
心斎橋のこうもりのミイラ専門店で同じモノを売っているとは・・・
K森様の車両、弊社のサイドスカート第1号です。
画像は、もうちょっと待って下さい。
決してもったいぶっているワケではありません。
どんなスタイルなのか?
どんなシルエットなのか?
価格は?
そんなことを一切わからないままに購入して下さった大阪のK森様、
奈良のS藤様、山口のA瀬様に、無事に納める方がやっぱり先です。
一般販売は来年になってしまうでしょうね。
お披露目は、来年3月のスーパーオートバックス千葉長沼さんの
イベントになりそげです。
今から宣言しちゃいます。
をいをい ヾ(・ ・;) ホントにだいじょぶか?
来年の3月のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントでは、
弊社の広報車を試乗できます。
お客様ご自身の運転で、です。
助手席じゃあ意味ありません。
ご自身のZ34と比較できるんです。
東関東自動車道をカッ飛んでみて欲しいです。
でも、捕まったら自己責任です。
その時までには、きっと
フロント軸荷重150Kgの軽量化が生み出すZ34とは思えない
クイックでキモチのイイ、スパッとしたハンドリング
鈴鹿や富士でテスト、検証を繰り返している弊社のサスペンション
乗り心地がイイって、ホントなのか?
CAMで空力解析された弊社のエアロパーツがもたらす高速安定性
ドイツ本国モノのSP-A って、どんなカンジの座り心地?
英国製のDash4Proによる集中モニタリングシステムの見やすさは?
これらを、お客様自身で体感できる良い機会だと思います。
390RSは? 6連スロットルは?
ってハナシなんですけど、390RS+6連スロットルはもうちょっと先です。
1号機改め戦闘機に420RSR、2号機の広報車に390RS。
おカネ、いっぱいかかります。
420RSR+6連スロットル+VVELコントローラが先です。
多分、馬力はいっぱい出ます。
壊れちゃったりしないのか?
その検証が先です。
来年の7月のスーパーオートバックス神戸さんの恒例のイベントで、
弊社の広報車は390RS+6連スロットルになっている予定です。
もちろん、試乗できます。