シートとステアリングって昨日書きました。
純正シートじゃ30分サル走りはムリとも書きましたが忘れていたワケでは
ありませんがその前に立ちはだかるのがブレーキなんですが、ブレーキに
ついては散々語ってきたのでまた改めて違った角度から書いてみます。
で、シートです。
弊社の狭い倉庫に某社のフルバケが現在4脚あります。
写真なんかアップできるワケ無いじゃないですか。
何で?? ってハナシですね。
弊社でドイツ製RECAROに交換して下さって元から付いていた
某社さんのフルバケです。
特に遠方のお客様だと送料がバカになりませんからネットオークションで
売却してお客様にご返金予定なんですけど・・・溜まっちゃいました。
キチンと走りに集中して練習をするためにはドイツ製RECAROの
とりあえずはSP-Gをオススメしています。
高いから・・・・って理由で敬遠したお客様も結局は買い換えることになる
様を拝見しているとホントにもったいないですね。
別にドイツ製RECAROじゃなきゃダメだって言ってないですよ。
言ってるか・・・。
後々になって買い換えるくらいなら・・・・ってことです。
ちなみに銘器中の銘器として30年以上も君臨してきたSP-Aは生産中止と
なってしまいました。
やっぱSP-Aがイイってなってももはや手に入りません。
あと2脚くらい買っとくんだったな~~~~。
ドイツ製RECAROってナニがイイの?? ってハナシなんですが
もう座らなきゃわかりませんとしか言いようが無いです。
そもそも弊社からお買い上げ下さるお客様って弊社が代車でお貸し出しした
車両に装着してあるドイツ製RECAROにやっぱコレイイわ~~~って
なって下さるんです。
弊社はドイツ製RECAROを販売したからってメリットがあるワケでは
ありません。
しょうがないからコレを1脚買ってみました。
SP-Aよりも高いです。