多くのお得意様の想いを弊社がお返しできることって世界最高峰品質しかありません、あ、あと納期か・・・・・・ネタ、その5

4連休・・・・。

気がつくのが遅かった・・・・ ▄█▀█◯  コレばっか

海の日、山の日、川の日、空の日・・・・・。

こないだのスーパーオートバックス神戸さんのイベントで久しぶりに
お会いした業者さんと意見交換をさせて頂いた時に、やはりですが
若いヤツが入ってこない、入ってきても続かない と言うハナシを
多く耳にしました。

そんな中で今や年間140日くらいの休日を保証しないとダメらしいです。

生涯の仕事を含めて一つのことを成就するために必要なことって、おのずと
決まっているように弊社は感じますが、時代は違うようですね。

何回もココで書いていますが開発をしていると1発でキマることなんか
まずあり得ません。

想定外の現象が出てくることもありますし想定通りの製品ができても
実際に取り付けて走ってみると

あっ、ココもうちょっとこうしたら良くなるだろ~~な~~

ってのが出てくるモンです。

で、弊社扱いのリチウムイオンバッテリーとても好評です。

先日スーパーオートバックス神戸さんのイベントでお取り付け下さった
チームサーキットコンセプトメンバーのU田様が、SNSでご丁寧に
ご紹介下さっております。

U田様はフォーミュラご経験のある上級ドライバーでもありSNSの内容を
読み進めていくとオーディオ、つまりサウンドへの造詣も深いです。

U田様のSNSから無断転載です。

今度お会いした時に事後承諾しておかねば。

************** 前略 ***************

信号2つ3つ過ぎ、国道43号線を流して更に変化を確認。軽くなったのは
分かるが冷静に加減速を繰り返し、、、う〜ん、やはりパワーのツキが
前と違う。更にオーディオ、音の抜けの良さや広がりまで変わっている。
ひょっとして元々の純正バッテリー電圧下がってたかな?

社長にTELで確認の結果、それってリチウムバッテリーの特徴で、
セルモーター(engineスタート)の勢いから変わってる筈とのこと。
軽量化の分しか身構えてなかったため、振れ幅広くて”衝撃”でした

************** 後略 ***************

純正比で14Kgの軽量化、サウンドも含めてパフォーマンスの向上と
2度ヲイシイのに相場よりず~~っとお安く提供させて頂いております。

ちなみに弊社同様に日本に輸入している業者さんもありますが一つ注意です。

そのままではZ34V36には取り付けることができません。

弊社のブラケットが必要になります。

さらに上を目指す精神でブラケットも仕様変更しています。

やっと、やっとですがイロんな意味で満足行くバッテリーになったかな・・・。