で、コレですね。
キチンとコイツを理解しないでフレーキバランサーで闇雲にバランスを
調整したつもりでも、どハマリするっつ~~ネタを書いたまんまです。
かく言う弊社だって思いっきりどハマリした経験があるっつ~~ハナシも
書きました。
繰り返しになりますケド、エセレース屋の3流メカニックに尋ねた所から
全ての間違いは始まったんですけどね。
おかげでメチャクチャ勉強しました。
何回もココで書いて恐縮極まりありませんが機械部品には必ず適正値がある
まずはその認識を持たないと確実にどツボにハマります。
ま、こう言っても聞く耳を持たない人は後を絶たないんですけどね。
どうぞ我が道を猪突猛進して下さい。
思いっきりブレーキングをするススメと重要性、弊社のお得意様には
ちゃんと支持されています。
そりゃそうです。
それだけでうまくなりますしタイムも縮まります。
それと同時に今までいかにダメダメなブレーキングをしていたかも改めて
認識できます。
タイヤの性能を100%使い切る
こうやって書くのはカンタンですけどほとんどの人はできていません。
コーナーで飛び出しましょうなんて絶対にできませんしススメられません。
クルマが何台あっても足りませんから。
タイヤの性能を知るためにはドッカンブレーキが最もカンタンです。
縦Gを追求することが主たる目的ではありません。
ドカンって思いっきりブレーキングしてABSが正常に作動してタイヤの
性能の100%を身を持って体験しないとその先は絶対にありません。
弊社はそう考えております。