NBロードスターで徹底的にブレーキを検証し倒して、もちろんZ34V36にフィードバックするんですネタ、だと思います

あ~~~アレもコレもやらないと。

7月にはイロイロと正常に流通してくれるように切に願うだけです。

事実上3月から停滞している流通がもう既に4ヶ月ですからね~~。

アフターコロナからウィズコロナって変わってきています。

イタリアなんて1日の新規感染者が2,000人でも7月から海外からの
旅行者も含めて規制解除だそうです。

お客様の車両、お取引様の製品がもちろん優先なんですがそんな中、
2号機のセットも大事な弊社の仕事です。

お客様だけでなくいろんな人が深い興味を抱いている弊社2号機です。

NISMOさんや各日産自動車さんそしてプロドライバーさんや業者さんも
静かに注視下さっております。

普段からあれだけホザいてんだからそれなりの結果は出すんだろうね

お得意様も含め弊社と関わる全ての人が抱いている感情だと思います。

もちろん弊社はその上を行きます Ψ(`∀´)Ψ

エアロ

アシ

EG

リアブレーキ

さらなる軽量化

2号機はこれだけ刷新していますから。

リアブレーキ、これが最後の最大の関門です。

ブレーキキット、世の中にいっぱいあります。

ポン付けしただけでは絶対に到達できない領域ってのがあります。

イチから開発していると必ずブツかる壁です。

やればイイことは既にわかっています。

あとはキチンとセットを出すことです。